カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【着ないが】衣な話【捨てられない】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

なんかまた暑くなってきましたね…🌞明日は最高気温27℃だとか…。

 

衣替えがなかなかできなくて困りますが、今日は暑そ〜って朝は、なんとなく初夏っぽい服をタンスの奥から引っ張り出して過ごしております。

季節の変わり目自分あるあるなのですが、あらこんな服持ってたの??という、身に覚えのない服を発見するっていうのがあります。それはなんか嬉しい。

しかし同じ人間が選んでいる服なので、大体似たような服ばっかなんですよね〜〜。

むしろ買わなくてよかったんじゃ??とか思ってしまいますが、まぁ予備ができたんだよ、予備が。って思うことにしてます。

予備何枚用意するんだよって感じに似たようなのばっかりなのですが。

あと、外では着ないが捨てられないからパジャマ、部屋着にしようってやつ。

ツアーTシャツとか何枚もあるし、夏のパジャマにはちょうどいいですね♪

ツアーTシャツといえば、前のArkの大家さん、よく適当なTシャツを着ていたのですが、おそらく昔息子さんが買ったであろうヘビメタ系のツアーTシャツを日常使いしておりまして、hellみたいなパンチ効いた英語が書かれているTシャツで、わぁ〜リアルデトロイトメタルシティ(漫画)ですわ!と感動してました。

確か根岸のかーちゃんか誰かが、なんのTシャツかわからず日常使いしてたんですよね。

あれ?デトロイトメタルシティだったっけ??

とりま、実家にツアーTシャツは置いていかない方がいいことを学んだっす。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com