カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【昼】寒かったな話【夜】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は暑かったっすね〜〜🌞💦しかし夜は寒かったっすね〜〜💦

 

今日は出かける予定があったのですが、昼の暑さにうっかり上着を持たずに半袖で出てきてしまい、日が暮れたところで急に冷え始め、ガクブルで帰宅しました。昼と夜の気温差。

あぁ、ストール持ってこうって思っていたのに…。愚かなり、青木。

絶対風邪ひきたくないマンなので、暑い思いはしても寒い思いはすまいっていうのを信条にしているのですが、普通によく忘れて寒い思いをします。安い信条だな。

歳のせいか、運動不足のせいか、一回体調を崩すとなかなか全快!となるまで時間がかかるので、まず体調を崩さないような生活を心がけたい気持ちです。気持ちだけは人一倍!

コロナ生活で色々面倒くさくていやだなぁと思うことは多々あったのですが、コロナ中ずっとマスクをしていたせいか、そういえばこの間一度も風邪ひかなかったなと気づきました。

元々手洗いうがいはコロナ関係なく以前から頻回にやっていたのですが、それでもちょぼちょぼ風邪をひいていたので、思い当たるのはマスクくらいかなぁ🤔

まぁワクチン接種の時は3日くらいずっと発熱しておりましたが、副反応はノーカンですね。

副反応、毎度普通に40℃近く出て、インフルみたいな体の痛さでつらたんでした。 

1回目の時は何故か、絶対に副反応は出ないだろうし、熱が出ても多分自分は大丈夫★とたかを括っていたのでテキトーな準備しかしていなかったのですが、2回目以降は完全に3日間体調ヤバヤバでもとりあえずササッと食べれるものは用意しておくスタイルになったのが懐かしいっす。体験学習ってやつをしたぜ。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com