【自】生活な話【炊】
こんばんは🌝
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。
雨降ってましたが晴れましたね🌞✨
いつになったら季節が切り替わるのか、謎の気候ですわ🤔
季節の変わり目?、皆さま心身お大事になさってお過ごしくださいませ🙌
ゴールデンウィークが明けて数日、疲れが出てくる頃ですので、早めに眠れそうな時は、早めにおやすみになれれることをオススメします。
食事も大事ですので、なるべくバランス良さげなご飯を食べて、ついでに生活リズムを整えて過ごせるといいかもしれません。
まぁ言うは易しで、自分は結構夜更かししがちなのですが、ホントよくないな〜と思いつつ、夜更かしがやめられない生活をしております🙄
ただ最近は、お弁当作りの延長で、割と夜も自炊をするようになったので、食生活は割と健康的かもしれません✨
お弁当、もう一つの職場の隣の席の人が毎日褒めてくれるので、とてもモチベになっているという☺️優しさ、ありがてぇ。
褒められて伸びるタイプなので、レパートリーが色々増えている今日この頃です。
意外と作っててもそんなに時間がかからないことを知りました。
一人分ってのもあると思いますが。
何より安上がりなのがいいですね!節約節約!
それでは、本日はこの辺で!
ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵
今夜もゆっくりお休めますよう💫
🌼こちらもご覧いただけると嬉しいです🌼
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram