カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【スプラ】フェスの時だけな話【トゥーン3】

 家族からお土産でみたらしプリンなるものをもらいました。やさしい甘みのプリンに甘辛のみたらしだれが相性よく、とても美味しく食べております。

 

 プリンにみたらしという発想が自分の中にはなかったですね。お団子以外でみたらしってどうなんだろう、と最初は思っていたのですがプリン自体の甘みが控えめになっているのがよかったですね。

 

 あと2つしかないので大切に食べようと思います。

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 スプラトゥーンでフェスがまたありましたね。

www.nintendo.com

 

 この前バイトコンテストに参加したのですが、本当にイベントのみの参戦になってしまっております。

 

 ティアキンが120時間以上やっているのにまだまだクリアが見えていないというのもあるのですが、フェスになると人を誘ってやりやすいというのもあります。

 

 さて、今回は『明日世界が終わるとしたら?』というお題で『いつもどおり過ごす』、『やりたいこと全部やる』、『助かる方法を探す』という3陣営に分かれました。

 

 私は『助かる方法を探す』で投票しましたが今回は負けてしまったようですね。

 結果を詳しくは見ていないのですが、『やりたいこと全部やる』派が勝ったようです。おめでとうございます。

 

 またイベントがありましたら楽しみに参加したいと思っています。あまり貢献出来ていない部分はあるのですが、次こそは勝ちたいですね。

 

 ただそろそろスプラ3も発売から2年経ってしまうので、アップデートの期間が終わってしまうのが残念ですが……その後はどうなるんでしょうか。前作をやっていないのでまだまだわかっていないのですが継続して遊べるとよいなと感じています。

 

 それでは今回はこの辺で。

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com