【飾り】飾りな話【忘れる】
こんばんは🌝
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。
なんか曇ってますね〜〜🌞
七夕ですが、七夕って曇っていることが多い気がします。
織姫と彦星はどうしているだろうか。
彼らがいつ引き離されたかは不明ですが、大人になると、許してよくね??そこまでのことしたか??せいぜい1年くらい引き離すで充分では??と、ストーリーの設定に野暮な疑問を持ち始めてしまいますね。あまりに気の毒な話で。
今年も七夕らしいことはしておらぬのですが、ちょっと前からArkの入り口にウサギの織姫と彦星の置物を飾っておりました💫
写真でも撮っておけばよかったし、インスタに載せればよかったと思うのですが、しっかり忘れていた次第です。
次は夏っぽさのある置物を置こうと思います🏄゛
夏は可愛い夏っぽい置物がお店に増えるので、飾る妄想だけしてついつい手に取り買ってしまうのですが、飾り忘れて毎年最初に飾ったものがそのままになって、秋が来て、お蔵入りになってしまうんですよ…🙄
今年は2回くらいは飾り付けを変えたい。
それでは、本日はこの辺で!
ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵
今夜もゆっくりお休めますよう💫
🏕こちらもご覧いただけると嬉しいです🏕
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram