【金】今更な話【カム】
こんばんは🌝
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。
今日も暑かったですね〜〜〜🌞💦
今更ですが、最近ゴールデンカムイを読み始めました。面白いですね。
今エドゲインのところです。服装怖過ぎ。
とりま白石に癒されます。白石は生き物によく齧られている。
ここ数年、新たに漫画を読み始めるってことがなかなかありませんでして、昔から読んでいて完結していない漫画の新刊を読むくらいだったので、新鮮な気持ちで読んでいます。
追ってる漫画、なかなか完結しないんだよなー笑
時々出る新刊を気長に待ち、発売されるとすっかり前の話を忘れているので、遡って楽しむスタイルです。それはそれで良い。
という感じなので、ゴールデンカムイは完結してるのがありがたいですね🙏✨
続きが気になれば読み進めればいいだけだし、慌てなくてもちゃんと完結しているという安心感がある。
そいえば当サロンのメンバーのジャスミンは北海道生まれでして、小学生の頃はアイヌ文化を学ぶ授業があったって言ってました。
ヒンナヒンナ!
それでは、本日はこの辺で!
ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵
今夜もゆっくりお休めますよう💫
🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram