こんばんは🌝
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。
今日は夕立があるって聞いておりましたが、降りませんでしたな🌞
今朝はそうとは知らず、洗濯物を干していたので助かりました。
これが残暑!?ってくらいの暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??
私は10月になったら多分涼しくなると自分に言い聞かせて過ごしております🫠
先が見えていると踏ん張れることって多々ありますよね。
ってことで、悩ましいこと、大変なことなどあれば、このあたりで一旦の結論は出るなとか、落ち着くだろうなとか、自分の中で目処を立てておくと良いかと思われます。
不安もそうですが、漠然としているとネガティブな思いというのは増幅しがちなので、具体化していくことで、多少は心が落ち着くこともなきにしもあらずです。
洗濯干して来たのに雨降るのか〜どうしよ〜って時は、帰るまで降らなかったらラッキー、まぁ降ったら降ったでどうしようもないし、もう一回洗うか〜とか、そんな感じですね。
とまぁ比較的軽いものであれば自己解決出来なくもないかもですが、ちょっとひとりではどうしようもない時は、周囲の人に頼ったり、周囲の人に話すにはちょっと…という時は、カウンセリングなどを利用してみるのもひとつの手かと思います。
少し心が楽になるよう、ご自分をケアすることを忘れずに!🍵
それでは、本日はこの辺で!
ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵
今夜もゆっくりお休めますよう💫
🍇こちらもご覧いただけると嬉しいです🍇
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram