こんばんは🌝
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。
久しく雨が降っていませんね〜🌞✨
寒くなりましたが、毎日いい天気でちゃんと洗濯物が乾くので助かっています。
気づけば12月も3分の1が過ぎましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??
私は色々やることがあって慌てて色々やっていたのですが、中弛みしているここ数日でございます。もうこういう時は無理せず休んでおくのが吉ですね。
多分夜型なので、ついついつい夜更かししてしまうのですが、とりあえず今日こそ早めに寝るぞ!と強い決意を抱いております✨
今日は探していた書類をやっと発掘できたので、もうこれにて今年は全てよしという気持ち。
ないと死活問題で非常に困るものだったので、見つかってホッとしております。
自分は何かに紛れて捨てるってことはないのですが、大事な物だからと気を衒った場所に保管して、どこにしまったかわからなくなるタイプです。
多分普通に普段書類を置いている場所に保管した方が行方不明にならない。
わかっているのに特別な書類を特別な場所に保管しようとするっていう。
しまう時は、いや混ざってわかんなくなる方が困るから、とか考えてそうするのですが、普段しないことをすると大抵忘れますよね笑
や〜、次からは普段書類を置いているところに保管しとこうと思います、ハイ。
と、今は思いますがそう思ったことも忘れそう。
とにかくすぐ忘れる。
それでは、本日はこの辺で!
ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵
今夜もゆっくりお休めますよう💫
🎄こちらもご覧いただけると嬉しいです🎄
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram