こんばんは🌝
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。
今日も風が強かったですね〜🌞
明日からまた平日ですが、それが過ぎればいよいよ年末年始休暇がやってきますね✨
今年は9連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか!?
Arkも今年は9連休をいただきます🙌✨お休み、大事。
とりま、年末までは大掃除に勤しんで、年始はコタツでまったりしたいですな〜🤔
ウォッチリストに永遠に入れっぱなしになっている映画とか、買ったまま封を切ってない漫画とか、積読されてる本とかに手をつけて過ごしたいっす。
まぁでもゴロゴロして終わるんだろうな。それもまた良き。休みですからね。
お休みの日の使い方にも色々ありますよねー。
用事を済ませたり、リフレッシュに使ったり、ホントにしっかりただ休むってしたりなどなど…。
せっかくの連休ですので、この機会に色々用事を済ませるのもありですが、この機会に少なくとも一日くらいはただ休む、特に何もしないっていう日を持つのもよきかもしれません✨
それでは、本日はこの辺で!
ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵
今夜もゆっくりお休めますよう💫
🎄こちらもご覧いただけると嬉しいです🎄
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram