【春】寒いなぁって話【待ち】
こんばんは🌝
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。
いいお天気でしたが、風が強くて寒かったすね〜〜🌞彡
強めの寒い風が吹いていると、あぁ〜冬だな〜と思います。凧揚げしたい🪁゛
春になったら植えようと土から抜いてトイレットペーパーに巻かれ、室内待機している多肉植物たちがおりまして、春が待ち遠しいこの頃っす。
ペーパーの中の様子見ていないのでどーなってるかわからんのですが、トイレットペーパー巻いとけばだいたいどうにかなるはず🤔多分。
いくつかはあったかい日に土に植えるだけ植えて水をやらずにいるのですが、今年の冬はまだマイナス気温になる日も少ないので、見た感じ今のところは凍ったり弱ったりせず生きている感じです。えらい👏
春に植え替えを一気にやるのも大変そうなので、ちょっとずつ植えるだけ植えときたいな〜と思って少し前の日中あったかいタイミングでいくつか植えたんですよ。
しかし最近は、外が寒すぎて人間の方が耐えられないという。
春が待ち遠しい。
それでは、本日はこの辺で!
ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵
今夜もゆっくりお休めますよう💫
🍲こちらもご覧いただけると嬉しいです🍲
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram