【日の目を】グッズな話【見ない…】
こんばんは🌝
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。
今日もいいお天気でしたねッ🌞✨
ヲタクなのでそれなりにグッズがあるのですが、購入後はしまってそのまま…たまに見るけれそ、ほとんど日の目を見ることがなくなりがちなんですよね〜〜。
なんかもったいない🤔
祭壇とか作れるタイプのヲタクだったらいいのですが、多分自分は埃を積もらせて終わるんだろうなと容易に想像できてしまう…。あと、倒したらそのままとかになりそう。
インテリアにできるヲタクになるにはセンスが必要っすね。
カードとかをファイリングするとかして見返すこともなかったりしまして、じゃあなぜ買うんだって話ですが、そこはヲタクなので収集したいし何より創造主に貢ぎたいんですよ。
ハーン、難しい😫
みんなグッズって購入後、何かに使っているんですかね??
とりま文房具とかトートバック的なのは使ってみようかな。
そいえば最近のグッズって、ポーチとかグッズだってわからないようなデザインのもの多いですよね。
使いやすくて助かります☺️汚したくなくて使ってないんですけれど。
でもこれからは使わない方がもったえないと思って使おうと思います。
それでは、本日はこの辺で!
ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵
今夜もゆっくりお休めますよう💫
❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ
https://arksuginami-cs.jimdofree.com
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のX(旧Twitter)
Tweets by ark_counseling x.com
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram