カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【爽やかな】迎えたい話【新年度】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

なんかずっと晴れてますね〜〜🌞

 

晴れが好きなので個人的にはありがたい。

気づけば2月も今週で終わりですね〜。時の流れが早いっす。

今日は振替休日でしたが皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は溜めていた雑務に取り組んでいたら一日が終わっておりました。

でも一日作業日は貴重なので、いい休日を過ごせてよかったです✨

しかし確定申告にはまだ手をつけられていない…。

たぶんこちらは3月になったらやると思います…。ギリギリで。

確定申告は慣れてきたので、多分ギリギリちょっと前に手をつければ何とかなるはず。

それよりも年度末の色々を終わらせなければならないので、そっちを頑張らねば…!

爽やかな新年度を迎えたいッ!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

https://arksuginami-cs.jimdofree.com

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のX(Twitter)

x.com

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com