こんばんは🌝
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。
や〜、今日は暑かったですね!!!🌞
最高気温30℃って…もう真夏の気温ですよ🫠
皆さま、熱中症とか、大丈夫でしたでしょうか…??
朝方半袖で家を出た時は、や?ホントに30℃いくの??寒くない??と不安になっておりましたが、数時間もしたら、あ、これは夏だ。半袖で正解だったわ。となりました。
近年の暑さに慣れてきて、どーせ5月も最高気温20℃後半とかいくんだろ〜〜はいはいワロスワロス😇と舐めておりましたが、予想をちゃんと超えてきたっす。すごい。
私はもう、5月は夏、4月は初夏という気持ちで生きていこうと思います。
そんなこんなで帰宅後は、冷蔵庫にいつからか存在していた缶のDAKARAを飲んでおきました。スポドリは結構ちゃんと元気になりますよね!✨
というわけで、暑かった割に自覚的にはそんなにダメージを受けずに済んでおります。
ままま、エアコンを躊躇なくつけたのもデカい気がしますが。
とはいえまだまだ熱暑順応してないはずなので、しっかり休むのが大事ですね!
サッサと寝て、明日を健やかに迎えたい。
今日の暑さ、全然平気だよ!って方も、いやはや大ダメージよ…って方も、今夜はしっかりお休みなさってくださいませ🍵゛
それでは、本日はこの辺で!
ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵
今夜もゆっくりお休めますよう💫
🌼こちらもご覧いただけると嬉しいです🌼
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ
https://arksuginami-cs.jimdofree.com
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のX(旧Twitter)
Tweets by ark_counseling x.com
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram