カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【1日】まったりな話【15分】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

何か…今日…暑かったですね…🌞

 

夜なのに今も暑い…🫠また暑さがぶり返してきたのか…って感じですね。

日中の最高気温35℃だったそうですよ。9月も後半というに…。

いつになったら秋らしい秋になるのか。

っていうか最早秋らしい秋が何なのかわからんですが。

まぁ今日のように真夏日!って感じの日もありますが、日毎の寒暖差は激しくなってきましたので、皆さま体調など崩されませぬようご自愛なさってお過ごしくださいませ🍵

なかなか忙しかったり慌ただしかったりで、何となく日々は過ぎ去っていくものですが、1日15分とか適当に時間を決めて、この時間だけはまったり過ごす!というタイミングを作っておくといいかも知れません。

寝る前とか、帰ってきてすぐとか、朝が得意な人は朝にとか。

好みの飲み物を用意して、まったり、特に何かをするでなくでも、本を読むでも、動画を見るでも、とにかく15分はまったり過ごす的な。

何かする時は、なるべくまったり要素が高いものを見るのがオススメです。

そんなに心が揺れないようなやつとか、癒されるやつとか。

刺激をあまり受けないようなやつですね。

あっても穏やかな刺激、的な。

そんな感じで、毎日どこかでご自分を労わる時間をお作りになられることをオススメします〜〜🙌

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍇こちらもご覧いただけると嬉しいです🍇

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com