カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VtL両国の話

だいぶ年末感が出てきていますが、皆様どうお過ごしでしょうか。私は、年末に観ようとしていた映画をまだ全然観てないことに少し焦りを感じています。少しずつ消化できたらと思っています。 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。 最近趣味記事しか書い…

12月だけれど11月ネイルの話

こんばんは カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 12月ですが、11月にもネイルしたので11月の話をします〜! 今回のテーマは名付けるならアイス❄️!! 氷っぽいブルーな感じにしました! 今回も、「アイスって感じで、冬感があって、クールな感…

剣と盾な話

ご無沙汰となっておりました。すっかり気温が下がり、もう冬ですね。12月ですからやはり冬ですね。冬の寒さはとても苦手です。急に夏が恋しくなってきました。 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。 表題を見ると、なんとなく矛盾の話なのかなと思った…

今日から12月でセルフカンファレンスって話

こんばんは カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 いよいよ!12月になりましたね。ザ・年末★ いや〜、1年があっという間です。 個人的には、本当に1日24時間あった?って感じです笑 皆さまは如何ですか?長かったです?短かったです?? と言…