カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*最近のこと*

こんにちは。カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の三田村です 前回の投稿からまた間が空いてしまいました あっという間に11月も終わりですね。 んでもって、最近寒いですよね…暖冬って言っていたのに!寒いのが苦手な身としては、早く夏が来て欲しいと思う…

Instagramな話

こんばんは 今日は朝晩雨で、日中は晴天と、1日で3度美味しいみたいな日でしたね〜 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 最近、Instagramにハマって?クセになって?かなり高頻度で投稿しております。 ど…

HiGH&LOW THE WORSTな話(※ネタバレ注意)

すっかり日が落ちるのも早くなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。 はい、というわけで、ご無沙汰しておりました趣味記事でございます。以前、ブログでHiGH&LOWという作品を勢力ごとに記事にさせていた…

歯医者さんに行ってきましたって話

こんばんは カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 先日、歯痛に苛まれ、怯えながら歯医者さんに行ってきました 「あ〜もうこれは絶対虫歯や、削られて痛いやつだ!神経抜かれるかも知れない!怖い!怖い!!歯の神よ(誰?)、トゥースケアを怠っ…

箱庭な話

こんばんは ガチ目に寒くなってまいりましたね〜 皆さま風邪など引かれてないでしょうか?? 天候は安定して来ましたが、疲れが体に出る時期ですので、しっかり取れるときに休息をとって、これからの寒さに備えていけるとモアベターです。 そんなこんなで、…

11月ですねって話

こんにちは カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 朝夜やたら寒くなってきましたね。お〜冬っぽいって感じです。 さてさて、あっという間に11月ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今年もびっくりなことにあと2ヶ月ですよ…1年が早い! …