カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

知ってみること。

アーク杉並の高崎です。
お盆休みですね。皆さん、如何お過ごしですか?

私は、ここ数日で印象的だったことは、YouTuber展に行ったことです。
YouTuber…?と思っていた時期もありましたが、人を楽しませることや、何かを伝えようとしていて立派なお仕事だなと思いました。

どうしても人ってよく知らないと、警戒しちゃったり頭ごなしに否定的に見ちゃうことってありますよね。
私も前は、YouTuberにはまらないって思い込んでたのですが、少しずつ知ってくと良さに気づきました。
今では毎日確認するくらいハマってます。(笑)

なんでも一歩踏み込んだり、チャレンジしたりが大切なんだなと思いました。
その一歩が大変で怖いこともあると思います。
でも、皆さんも否定的に思ってしまうことに対して、ちょっと覗いて見るといつもと違った感じ方をするかもしれません。

でも、動画とかって熱中しやすいので、見過ぎちゃわないようには気をつけたいと思います(TT)

高崎


よかったらこちらもご覧になってください♪

カウンセリングサロンArkのホームページはこちら

カウンセリングサロンArkのツイッターこちら