カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【いつの】一日な話【間にか】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

最近、アンニュイな天気が多いですね🌞💦

 

気温的にはまぁまぁ過ごしやすい気温で安定してきた気がしますが、天候がすぐれないっていう日が多いっすね〜〜。春ですわ〜〜〜。

気圧の変化に影響を受けやすい方は、こういう時期は無理せずできることと最低限やることだけやって、なるべくマイペースにお過ごしください。お茶でも飲んで☺️っ🍵

ゴールデンウィークというか、3連休まであと3日…!

ということで、これを支えにお互いこの気圧を乗り切りませう…!

今年はもう一つの仕事の方は中の平日に有給をとって10連休にでもすっか!✨と思い、有給を使わずにあたためていたのですが、なかなかそうもいかず…とりま出勤になりますた🤗

ただ有給をあたためているだけの人となった次第。

まぁいいんですけれどね、どうせどっかで使うので。

特に何も用事のない日に敢えて休み、一日自堕落に過ごそうと思います。

楽しみが過ぎるな。

理想の休日としては、朝は仕事の時と同じ時間に起き、用事は午前中に終わらせ、午後は心理の勉強に充てたり、積読に手をつけたり、細々と溜まったものを消化したり、いつも以上の家事をこなしたりなどですが、まぁそんな休日は自分の性格的に過ごせないってことはもう十分に理解しているので、オフはオフらしく、特に何か価値のあることもせず、なんかいつの間にか一日終わってたな★っていう過ごし方が至高なのだと、結構前に捉え方を変えました。

これは結構楽なので、休日もったえない過ごし方をしてしまった〜〜〜💦と、心が重くなるような方がいらしたらオススメの捉え方でございます。

や、ホントに、生きてるだけで誰でも偉いと思うのですよ。

疲れたら一服。いつでもこれに限ります☕️

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com