カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ふわもこ】スプラトゥーンな話【フェス】

 この前、久しぶりにポークステーキを食べに行ってきました。

mallorypork.com

 

 こちらのお店の雲取山(HPに記載がないのですが、富士山の一つ下の大きさです)級をいただいたのですが、本当に美味しくてぺろりと食べきってしまいました。

 正直、もたれて夕飯は入らないかなとも思ったのですが、そんなこともなく夜もがっつり食べれてしまいました。

 

 たまにはこれくらいお肉を食べる日があってもいいのかもしれませんね。

 味もそんなにしつこくなくあっさりしていて、ソースもくどくないので飽きることなく食べることができました。

 個人的にはハニーマスタードを追加するのがおすすめです。中目黒店では卓上に岩塩とブラックペッパーが置いてあるので、それで食べても絶品でしたね。

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 さてスプラトゥーンのフェスがありました。

 今回はふわもこフェスという名前の通り、ひよこ、こうさぎ、こぐまの3つの陣営に分かれて戦っておりました。

 

splatoonnews.com

 

 インクの色も春らしい感じでとてもよかったですね。

 私はひよこ陣営で参戦したのですが、やはり友人とやるスプラトゥーンは楽しいですね。

 

 最近は一人だと全然勝てず、やっていなかったのですが今回は52ガロンという武器をメインに普段とは違った動きを試せました。

 

 普段は塗りを重視した動きをしているのですが、ガロンは相手を倒すことに特化した武器なのでなるべく前線に出て戦うことを意識しました。

 

 もちろん上手くいかないこともありましたが、動き方のバリエーションが増えたのはよかった気がしています。

 ただ、まだまだ技術不足で突っ込んでいって囲まれて倒されることが多かったです。

 

 普段からプレイしていればもっとスキルも付くと思うのですが……なかなかPvPのゲームを続けるのは苦手なんですよね。

 

 というわけで、私はティアキンの世界に戻ろうと思います。

 それでは今回はこの辺で。

 

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com