カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【また】肘な話【痛い】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

終日雨な日でしたね〜〜☔️

 

ちょっと前にテニス肘をやってしまいまして、整体へ行ってなんとなくなんとかなっていたのですが、また痛くなってきたのでついにサポーターを買いました。Amazonで。

初回で痛ませた時は整体師さんがサポーターを貸してくださったのですが、またお借りするのも申し訳ないので、マイサポーターを手に入れた次第です。

や〜、こういうのはきっちり治した方がいいですね😩長引く。

しかしサポーター、つけていると目立つので、なるべく家でだけつけるようにしているのですが、つけてない間にまた痛みが蓄積されるのでイタチごっこみたいになってます😭

中二だったら嬉々として学校にもつけて行ったと思いますが、今は人さまに晒して、あらどうしたの?と気遣われるのが恐縮してしまうのでなんとなくつけづらいという。

まぁここに書いてる時点でアレですが。

ここは笑い話?的にお読みいただけますと幸いです笑

しかもきっかけが鉢運びという、体力のなさというか、どれだけ日頃動いてないかが露見するような出来事で情けないことこのうえない。

せめてなにかの運動をしているとかだったら、気兼ねなく、いや〜、テニスしてたらテニス肘になってしまいまして〜笑みたいに話せるんですけれども、どもども🙄

とりま、サポーターを駆使して、今度こそキチッと治したいと思います。

皆さまもテニス肘にはお気をつけくださいませ🎾゛

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com