カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

ほっこりすること。

こんばんは。
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の高崎です。 

寒かったり、暑かったりと気温が安定しませんね。
ティッシュやら歯磨き粉、シャンプーリンスやらが同じタイミングで切れたので、買い物に行きました。
何をするにもお金がかかるんだと実感です。嫌になっちゃいますね。

そして、買い物中に気になって仕方がないものがあったので、衝動的に買ってしまいました。

f:id:Arkcounseling:20170912211316j:plain


マザーリーフと言うらしいです。幸せの葉っぱとも言うらしい。
この葉っぱから芽が出てくるみたいです。

上手くいけば、花が咲くとのこと。幻の花って言われてるみたいです。
なんだかわくわくしちゃいますね。

せっかくだからと思い、100均で入れ物とビー玉を買って雰囲気を出してみました。

皆さんも生活の中で何かほっこりするものがあるといいかもしれませんね。

ではでは。


高崎



🍀こちらもご覧いただけると嬉しいです。🍀

 

カウンセリングサロンArk(アーク)のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk神戸のTwitter

twitter.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のインスタグラム

www.instagram.com

 

カウンセリングサロンArk神戸のインスタグラム

www.instagram.com