カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

旅行計画中です。

こんばんは。

皆さん、お元気ですか?
私は季節の変わり目にやられ、風邪をひいていました。
寒くなり風邪も流行っているので、皆さんもお身体に気をつけて下さいね。

実は、この年末年始に旅行に行こうかと計画中です。
昔からの念願だったマチュピチュとウユニ塩湖に行こうかと思っています。
調べたら24時間以上も飛行機に乗るんですって。
耐えられるかなと不安です…

旅行会社に話を聞きに行ったのですが、南米ってこともあり安全性のためかツアーばかりでした。
なので、相談しながらツアーではなく飛行機や宿だけ取ってもらい、自由に動けるプランを組んでもらってる段階です。

行ったことないというのに、とても詳しくて、やっぱりプロの方はすごいなと感心するばかりです。

今後、旅行の準備から旅行体験記まで書ければと思います〜(^^)
では、また〜!

f:id:Arkcounseling:20181112232848j:plain


高崎

🍀こちらもご覧いただけると嬉しいです。🍀

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com