カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【三が日】明日から平日ですねって話【終了】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 三が日も今日で最後、今年の年末年始は短いですね〜🙄

明日4日が月曜日なので、微妙な長さの休みからいきなり平日5日がやってくる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

ままま、年末年始関係なく、お仕事などの方人もいらっしゃるでしょうが(本当にお疲れさまでございます)、お休みだった方は思う以上に、心身ともにギャップでやられないこともないと思いますので、新年だからと張り切りすぎず、明日から1週間は助走、慣らし、くらいの気持ちで日々を送られるといいかと!

特に今年はコロナもあって、あまりアクティブな休日を送らなかった方も多いのではないでしょうか。

お休みで精神力が回復してても、体力が思いのほかついていかないこともありますので、程々に生活されるのがベストかな〜と思います。

私も程々にやっていこうと思います。

ちなみに連休前の計画では、体力を落とさないためにも、連休中は毎日散歩する予定でした🙄

実際は、外に出たのは31日にスーパーいったくらいです。

 現実あるある🙄

よく言われますが、現実と遠く離れた目標は、モチベーションも下げるうえ、達成できなかった感ばかりが残りやすいので、目標を立てる際は極力達成できそうなものにすることをお勧めします。

 

そんなこんなで、短いですが今日はこの辺で!

それでは、ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます。

 寒い日々が続きますので、程々にお過ごしくださいませ〜!

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com