カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【🙌】連休って話【🙌】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は雨が降ったり止んだりでしたね〜🌞

 

明日から3連休ですね!!先週というか今週前半も3連休で、なんか嬉しいですね☺️

当たり終わって確変からのまた当たりって感じで!🎰いや、ちょっと違うか。

当サロンは年末年始以外、カレンダーの赤い日ってのはあまり関係ないのですが、それでも連休という響きにはwktkしちゃいますね〜。

ちなみにArkというか私はというか、年末年始以外だとヲタ活とライブがある日はお休みいただいております🙌そう、このために働いていると言っても過言ではない。

まぁここ数年はコロナで、ライブは行ってないんですけれどね🫠

ヲタイベもあまりないんですけれどね🫠

根がインドア派というか引きこもり気質なので、コロナがどーとかなく用がなければほとんど外に出ない方だったのですが、コロナを言い訳にさらに外に出なくなってます。

なんならコロナが明けても、このまま出歩かなくなりそう。

元々体を動かす習慣薄めなので、その辺り若干危機感を覚えずにはいられませんが、家が最高過ぎるんだよな…。

別にいい家に住んでいるというわけでなく、ダラダラ好き勝手過ごせる住処という意味で最高というやつです。

多分土管とかが自分の家だったら、それはそれで自分の家だから最高ってなる気がします。

いや、雨風凌げないし、電気ないのは自分には無理かもな…。

壁と屋根と電気は欲しいです。あと布団。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com