カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【夏を】儚いって話【乗り越え】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

終日雨でしたね〜〜〜🌞

 

雨なのは嫌ですが、気温が低いのは過ごしやすくてよかったです🙌

それにしても初夏が儚すぎる。すぐ真夏になるやつ。

気持ちを切り替えてもう夏はこういうものだと思うことにしたら、幾分夏が平気になりました。心頭滅却すれば火もまた涼し。かもしれない。

日本よりもっと暑い国の人たちもなんとかなっているのだから、きっとこの暑さもなんとかなるもんなはず。

ままま、そうは言っても体の負担になる暑さなので、クールビス等々暑さ対策はしつつ、水分補給も忘れずに過ごしたほうがよきですね🍹

お互いどーにかこーにか、この夏を乗り越えたいですなぁ〜🌻

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🏕こちらもご覧いただけると嬉しいです🏕

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com