カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【読】読みたい話【書】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑かったですね〜〜🌞まだまだ洗濯物がよく乾く。

 

最近漫画ばっかりというか、ゴールデンカムイばかり読んでいるのですが、8月にあった心理臨床学会で買った本たちをぼちぼち読み始めたいな〜とは思っています。

思っているだけ😇多分ゴールデンカムイ読み終わらないと進めない😇

ゴールデンカムイは杉本たちが砂金堀りしようとしているところです。

残り100話くらいある。早く最後まで読みたい。

学会とか研修に行くと出版社さんのブースがあるときがありまして、大体割引になってたり、新刊とか発売日前の本が売っていたりするんですよ…!

新刊が割引ってすごい。ありがてぇ。

そんなこんなで学会に行くと出版ブースにいる時間が一番長くなってしまうのですが、半分は買って満足しがち。

もう一つの職場の夏休み休暇をまだ使い切っていないので、どっかで使って読書日にあてたいですね。別のことしそうですが。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍇こちらもご覧いただけると嬉しいです🍇

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com