カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【降ったり】アンニュイな話【止んだり】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も降ったり止んだりでしたね🌞☔️

 

アンニュイな天気が続きますなぁ。

うっかり洗濯物を干していたので、慌てて取り込んだ次第です👕゛ 

音が強めの雨だとすぐに気づけるのでありがたいな〜〜と思いました。

しとしと系はホント気づけないっすね。

外出していたら諦めもつきますが、家にいたのに気づかなかった時の悔しさと言ったら…!

台風に影響を受けている天気かと思いきや、台風7号、関東からは逸れたみたいですね。

まぁ逸れたと言っても天候は台風の影響を受けているのだとは思いますが、明日以降の東京が暴風域に入る確率が0%になっていました。ゼロ!

う〜ん、助かるけれども、台風が来る他の地域は困りますよね。

台風、いつも人間が困らないところで発生して収束してくれたらいいのだが…。

早く台風の心配のない季節になってほしいものです。

というか、早く夏が終わってほしいっす。今年の夏、暑すぎ🫠

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com