カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

*新年のご挨拶*

 

松の内も鏡開きも過ぎ去りましたが…

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並一同、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

 

お久しぶりです。カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の三田村です。

ここ数日、冷え込みが厳しくなってきましたね…早く春を迎えて欲しいと思います。なんなら夏でも良いです。

寒いのは堪えます…。

 

皆さんは、どのように年末年始を過ごされたでしょうか?

青木はTDRのカウントダウンに行ったようですが、私はのんびりTVを見て過ごしていました。

 

さて、青木に乗じまして、今年の目標を立てたいと思います!

 

★ 趣味をもう少し充実させる 

★ 研究頑張るぞー

 

というところでしょうか。

 

趣味兼研究のために、もっとサブカルチャーについて触れていきたいですね♪

マンガにアニメに…あとは服装や装飾品について!

自分のペースを確認しつつ、やっていきたいと思います。

 

皆さんは、この年始にどんな目標を立てましたか?目標というほどでなくても、こんな一年にしたいというお気持ちはありますか?

機会がありましたら、ぜひ教えてください。

 

また、カウンセリングサロンArk(アーク)杉並では、自分について知っていくことこれからの生き方について一緒に検討していくこともできますので、新しい一年が始めるにあたって「目標は立てたけど…一人だと難しいかも」や「そんなもん立たん!」「どういった風にこれから歩んでいこう?」といった方も、ぜひご利用いただければと思います。

 

巷では、インフルエンザや風邪が流行っていますので皆さま、ご自愛くださいね。

それでは、また!

 

 

三田村

 

♪こちらもご覧いただければ幸いです♪

カウンセリングサロンArk杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk杉並のInstagram

www.instagram.com