カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

2月な話

こんばんは❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並青木です。

今夜からまた雪が降り始めましたね〜☃️

朝のラッシュ時がピークで降ると、お天気お姉さんがおっしゃっておりました。心配だ〜!

お外に出られる方は、足元にお気をつけください〜!


さてさて、2月がやってきましたね!

1年で1番寒い季節の到来ですよ☃️

毎年、「果たしてこの寒さを越えることができるのだろうか…」と、不安で2月を迎えますが、なんとかやり過ごしてきました。

今年は大丈夫だろうか…( ՞ਊ ՞)

最近のオススメの防寒は、毛玉まみれのセーターを、下に1枚(2枚、3枚でも素敵)着ていると、割りかしマシってのがあります。

ただ、静電気がハンパないので、脱ぐ時にそれなりの勇気がいります笑


それでは、皆さま、あたたかくして、この季節をのりきりましょう:*1:

もーすぐ春!あと数ヶ月で春ですね〜!


❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com

*1:; ‘ᾥ’ ;