カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【もう】キンモクセイな話【10月】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

昨日に引き続き、今日もアンニュイなお天気でしたね🌞

 

天気は微妙でしたが、涼しくてなかなか良い日でした✨

まだ10月という気がしませんが、もう10月ですね〜〜。今年もあと3ヶ月ですよ。

10月の楽しみといえば、私はキンモクセイの匂いなのですが、まだ植木のキンモクセイの香りを嗅いでない気がします。気が早いか??

結構好きな人も多いんじゃないかと思うのですが、キンモクセイの匂いが好きでして、昔はそこまでグッズとかなかったような気がするのですが、ここ数年、キンモクセイの香りの何かが増えて嬉しい限りです。365日嗅ぎたい。

今は色んなメーカーからキンモクセイの香水的なのが出ていますが、私が若かりし頃はそんなにキンモクセイの香水とかなくてですね、武蔵野ワークスさんっていう通販の香水屋さんで買ってましたね。あの頃はそこが唯一だったのではなかろうか。

今や薬局でもキンモクセイの何かが手に入るありがてぇ時代です。

とはいえ期間限定グッズは季節を先取りしているので、もう品薄というか、売り切れ終了になっているものも多そうですが、ヘアオイルとか芳香剤とかハンドクリームとか、それこそ香水とか色々出ていてありがたいっす。

在庫がまだある日用品でも、キンモクセイかぁとなるとうっかり買ってしまう今日この頃ですが、在庫がまだあるので、使い始めはキンモクセイも散った頃になりそうっす🙄

とりま、Arkのトイレの芳香剤は、今のが終わったらキンモクセイになります🫡✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎃こちらもご覧いただけると嬉しいです🎃

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com