カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【9月】夏みたいって話【終わり】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

思ったような雨降りではなかったですが、アンニュイなお天気でしたね〜〜⛅️

 

気づけば2023年の9月も終わりっすね。はや〜〜。

いや〜〜、今年は夏みたいな9月でしたね〜〜🍧゛連日連日30℃て。

8月が2ヶ月あったと言っても過言ではない。8月が2ヶ月!?嫌が過ぎる。

8月の気温は1ヶ月で終わるからいいのであって、2ヶ月もあるのは情緒がなさ過ぎますわ。

8月に広がる夏の雲を眺めながら、あ〜〜夏だなぁ…あっつ…って思いながらアイスを齧りつつ、8月の終わりには日暮れが早くなってきて、少しの涼しさとともに夏との別れを惜しむような郷愁感を覚えるから味があるのであって、9月になったら9月のあの感じを出してほしいんですよ、私は。

おぉ、なんだか9月の愚痴みたいになってしまった。

まぁでも、そんな9月も悪くなかったっちゃー、悪くなかったっすね!多分。 

来年がどういう9月になるのか楽しみっす。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍠こちらもご覧いただけると嬉しいです🍠

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com