カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【掃除】エアコンな話【めんどい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は雨がそんなに降りませんでしたね🌞

 

今日は、雨が、そんなに降らなかった。という季節。梅雨☔️

天気が悪けりゃ多少涼しくなるかと期待してましたが、そんなことはなく暑いですね。

暑さと寒さだったら寒い方がマシ派なのですが、暑さは寒さより耐えられる方でして、普段はそこそこ暑くても、ハァ〜〜あつ…ってくらいで、夜になると真夏じゃなければ、このくらいの暑さなら平気だぜ!って感じなのですが、今日はなんか湿度もあるせいか、夜になってもやたら暑く感じました。

てなわけで押し入れから扇風機を出した次第です。扇風機快適だ🎐゛

自室のエアコンをまだ掃除していないので使いたくないのですが、週末あたり掃除しといた方が良さそうって思いました。まぁコレ先週も思ったんですけれど。

己のものぐささで己の首を絞めている今日この頃です。

チャチャッとやれば5分くらいで終わるっていうのに、どうしてそれができないのか…。

いやでも今週末こそ…! 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com