カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【涼しい】動きたい話【うちに…】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいい天気でしたね🌞✨

 

明日は終日雨のようですが、いい感じの秋晴れを堪能できました🙌✨

暑くなっておろそかになっていた家事も、溜めていた仕事含む色々も、ぼちぼち手をつけ始めたのですが、もう一つの仕事も忙しい時期に入って来たのでバタバタしております🏃‍♂️💨

寒くなったらなったでまた動くのが億劫になってくると思われるので、このいい感じの涼しさのうちに出来ることは片していきたい気持ちっす。あくまで気持ち。

ひとまず農作業は時期を逃すと出来なくなるので、ちょっと優先順位上げないとですが、相変わらず水やり以外何もしていないんだなぁ、コレが🤔

日中も、日中ももう少し涼しくなってきたら農作業に勤しみたいと思います。

朝晩寒くなってきましたので、皆さま風邪など引かれませぬよう、本当にご自身を労ってお過ごしくださいませ🍬゛

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎃こちらもご覧いただけると嬉しいです🎃

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com