カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【初】始まった話【日】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

アンニュイなお天気のせいか、若干ムシムシした一日でしたね🌞

 

今日はゴールデンウィークの初日、ということで空き時間に片付けでもしよう✨などと思っていたのですが、空き時間をダラダラ過ごしているうちに一日が終わりました。

そんな日もある。というか大体がそんな日である。

急ぎだったり時間がない時の方が焦って色々やりますが、そうでもないと途端にダラダラ過ごしてしまうっていう。

みんなあるあるだと思っているのですが、どうでしょう?🤔

自由な時間って一瞬で終わりますよね。しかも特にこれといったことをしていないうちに。

ゴールデンウィークの走り出しがこんな感じなので、残りもまったり過ごして終わる気がすでにしなくもないですが、読んどきたい資料とか本とか色々あるし、掃除とか片付けもしたいし、やりたいというか、やった方がいいことが多々あるので、有意義に過ごせたらいいなぁと思いつつ、今日を終えたいと思います🛌💤

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com