カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【わい】カレーな話【わい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はたまげるくらい暑かったですね🌞💦

 

とうとうエアコンをつけた次第です。まさか4月に冷房をつけるとは…。

今からこんなでは夏はどうなってしまうのか、地味に気になりますが、そうなったら電気代は恐ろしいですが、エアコン頼みで生活を送るのみですわ😭

とりあえず今から電気代積立のつもりで、貯蓄に励みたいと思います。

本日はもう一つの職場の方たちと、うちでカレー会をしました🍛✨私は食べる係です。

おぉ、ゴールデンウィークぽい予定。

暑かったので、カレーはちょうど良きでしたね。そしてビールがうまい🍻゛

まったり平和な雑談をして楽しくのんびりできました🙌

美味しいごはんでわいわい、リフレッシュ大事だな〜と思った次第です。

人が来るということで、慌てて掃除が出来たのもよかったでした🧹゛✨

予定があれば、やるんですな。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com