カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【企画】計画な話【倒れ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

天気が安定しないっすね〜🌞てか風凄いですね!

 

あと2日ほど平日を送ればいよいよゴールデンウィークですね〜✨

皆さま、ゴールデンウィークのご予定はどんな感じですか??

私は家でゆっくり…というか、家がゆっくりできる環境に整えたいと思っております。片付けをば!

長期?休みは色々計画を詰め込みがちになってしまうのですが、ついダラダラしてしまって気付いたらほとんど何もせず終わってるパターンが多いです。私は。

皆さまはいかがでせう??

とりま自分は、片付けと植物の植え替えだけはするぞ!って気持ち。あとは適度に労働っす。

とにかくこれらはやらねば…!

余裕があったら積読してる本や漫画と撮り溜めたアニメを見て、なんならアマプラで最近のアニメも見ておきたい。多分この辺はやらずに終わる予感🙄

始まる前から企画倒れの可能性をひしひしと感じるのですが、企画立てるのはタダだと思って、いつもついつい無謀な計画を立ててしまいます。

それ、その日数じゃ無理だろ。みたいな笑

私以外にもこうなりがちな方は多々いらっしゃるのではないでしょうか??

こういう時、全部達成できないと、はぁ〜、結局何もしなかったぜ…ってなる方もぼちぼちいらっしゃるのですが、出来たことをカウントしてった方がよろしおす〜!です。

あとは仮に何もしなくても、まぁ何もしなかったが、休めたからよし!くらいに思えるといいですね🙌休みは休むためのもの!休みの本分を忘れませぬよう!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、心身お大事になってお過ごしください💫

 

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com