カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【計画性を】趣味のためにな話【育てたい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

降ったり止んだり繰り返しの一日でしたが、ようやく止みましたかね🌞

 

7月も半ばですが最近ようやく梅雨みを感じますな☔️

雨もなかなかに嫌ですが、暑いのはもっと嫌なのでこの時期は雨に対して寛大な気持ちになれまする。

もっと言うなら夜明け前にバーッと降って、夕方あたりにすぐ止む感じでバーッて降ってくれたらかなりありがたいのですが。

そしたら植物の水やりもサボれるな。

一時期草むしりが趣味と化して草を一掃したのですが、最近また生えてきました😫

力強い〜〜😫

というわけで今日の夕方は、ひたすら草むしりに勤しんでおりました。

日が長くなってくれて助かりますが、うっかり19時になっていたりして、暗くなるまでと外で作業していると色々ずれ込むので気をつけねば。

ぼっちで楽しめる趣味ばかりなので、暇を持て余すことはないのですが、時間は限りあるので趣味を存分に楽しむためには計画性を要するなと思う今日この頃です。

思いつきと衝動で動きがちなのですが、だんだん体力がなくなってきてこなせる量も限られてきましたので、自身の計画性を育てたいな〜と思いました🤔

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🏕こちらもご覧いただけると嬉しいです🏕

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com