カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【感慨】すごいって話【深い】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も雨が降ったり止んだりでございましたね〜〜☔️

 

気圧せいか、ここ数日頭痛に苛まれております🙄ぐぬぬ…。

普段はサッサと頭痛薬をのんでしまうのですが、こんな連日パカパカのんでいたらそのうち効かなくなりそうだなぁとのむのも躊躇してしまいます。まぁのむが。

体調不良時に服薬する度、この薬を作った人は偉大だな〜〜とか思いを馳せる癖がありまして、薬がない時代に生きていた人ですかってくらい感慨深い気持ちにひとりなっています。

いやでも本当にすごいですよね

少量の粒とか粉とか液体とかで、こんなにも人間を元気にするとか凄すぎる。

こういう時はサッサと寝るに限りますが、不調の時は寝るのにも時間がかかりますよね〜〜😵

ハァ〜〜〜、台風がシュッと消えてくれれば…。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com