カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【忙しい】リズムな話【時ほど】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

結構な雨降りですね〜☔️朝まで続くみたいですが、早く止んで欲しいものです。

 

そして明日は風が強いらしい。最近強風が多いですな〜。

こまごまやらなければなことが多くて、てんやわんやしている今日この頃でございます🙄

1日空いた日にバーッとやってしまいたいタイプなのですが、何も予定がない日ってのがなかなか取れないので、これはきっと空いた時間にコツコツやってかねばなんだろうなぁと思いつつ、日々のルーティンで気づいたら寝る時間になっております笑

時間の使い方がうまい人、本当に羨ましいっす😭

とりま明日から頑張る!そんな気持ちです。

昨日も同じことを思いましたが、明日から頑張るっす!

ままま、忙しい時ほど生活リズムを崩さないことは大事ですので、ごはんをしっかり食べて、睡眠時間も確保して、無理のないように…!を心がけたいですね✨

というわけで、今日もちゃんと睡眠時間を確保すべく、さっさと寝ようかと思います🫡

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com