カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【JOJO6部】喜んでるだけの話【アニメ化】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はお天気も悪かったせいか、ちょっと肌寒かったですね☃️

 

というか!!JOJO6部!!アニメ化!!!ですね!!!🥳🎉🎉🎉

ファァアアアアア!!!!!!待ってた!!待ってたよー!!!😭🙌✨

 

㊗️という訳で、公式のPVを貼っておきます↓↓↓㊗️


www.youtube.com

 

ご覧になりましたか??なりましたか??激アツ〜〜〜〜!!!!!!

徐倫めっちゃ好き!!!!嬉しい!!!

嬉しすぎて爪を緑と金色に塗りました💚(愛情表現がおかしな方向へ行くタイプのオタク)

もうですね〜、今日一日隙を見ては、JOJO6部アニメ関連の検索をしておりましたよ!

(検索が下手すぎるのか、いつから始まるかわからなかった…)

んで、徐倫の声優のファイルーズあいさんという方の!!

コメントとか、多分ニコニコ?のインタビューを拝見しまして、や〜!!すごい!!愛がすごかったですね!!そして徐倫の解釈一致!!!私もそのシーン好き〜!ってなりました笑

全然存じ上げてなくて恐縮なのですが、この方が徐倫役で勝手に嬉しいです🥳✨

「やれやれだわ」めっちゃ良かったので、ぜひ上に貼っつけてあるPVをご覧いただけますと幸いです🙌徐倫って感じだし、承太郎の娘って感じですごい!(語彙低)

私が疎かったのか、古のオタクだからか、声優さんを追う?知る?文化にいなかったので、声優さん全般詳しくないのですが、今は演じられている人の背景も知れて、面白い時代になったんだなぁ〜!と、少し現代に寄れた気持ちになりました。

 

っていうかアナスイ、初登場どう出るんですかね??

その辺地味に気になりますよね。

個人的には初登場のあのビジュアルも好きなのですが…

「何をするだァー-ーッ!」くらい、(文庫化で)消えたのに(世間から)消えずな感じになりそうな気もしなくもない。

 

そんなこんなで、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって本当にありがとうございます🍵

皆さま、寒暖差でご体調を崩されないよう、心身お大事になさってください。 

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com