カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【もう】2週間後な話【すぐ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

若干夜もあたたかくなってきましたね〜🌞✨

 

まだ夜は暖房をつけているのですが、それでも設定温度は低めになりますた🙌

あと、体がマジであったまるので朝晩生姜湯飲んでいたのですが、それも朝だけになりましたね。あったかいのホント助かる。なんならお風呂上がりとか地味に暑いっていう。

今日で今週の平日も終わってくれましたが、あと2週間でゴールデンウィークがやってきますよ🥳🎉✨

今年は中日に何でもない日が来るので、カレンダー通りのお休みになる方は、3連休、とんで4連休という形になりますが、それでも連休がモリモリだと嬉しいですね。

中には有休を使って10連休って方もいらっしゃるのではないでしょうか。

Arkはあまりカレンダー休みは関係ないのですが、もう一つの仕事の方はカレンダー通りのお休みをいただけるので、今から楽しみにしております。

食べ物を買って、引きこもるぞ!!一歩も出ないぞ!! 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com