カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歪曲王の話がしたい(※『ブギーポップは笑わない』アニメのネタバレを含みます)

気温が上がる日も多くなってきましたね。暖かくなるのは大歓迎ですが、花粉が飛ぶのがこの時期ネックですね。耳鼻科に定期的に通わないと、なかなか仕事にも集中しづらくて大変です。 さて、最近アニメを好きで観ているのですが、以前ここで書いていた『ブギ…

MIGHTY WARRIORS

マイティマイティ、ウォリアーズ♪ マイティマイティ、ウォリアーズ♪ マイティマイティ、ウォリアーズ♪ マイティマイティウォリアーズ♪ どうも、カウンセリングサロンArk杉並カウンセラーの加藤です。 何のブログかわからない書き出しになってしまいました。…

*女性とミモザ*

こんにちは。カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の三田村です 風が冷たいものの、今日はいいお天気でしたね☀ 年度末ですし、比較的ライトな内容にしたいと思います。考えれば考えるだけ深い内容になるのですが、週末ですし、気楽に読めるほうが良いかなと…

にじさんじにはまってます

最近雨が多いですね。そうなると家から出るのがおっくうになってきます。 そんな雨の日のお供を今回は紹介していきたいと思います。 どうも、カウンセリングサロンArk杉並カウンセラーの加藤です。 今、私の中で『にじさんじ』がアツいです。『にじさんじ』…

*3月に入りましたね~*

こんにちは。カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の三田村です✿ いやはや今日から3月ですね。今年が始まって2カ月経ったらしいです(-_-;) 早いですね…。とはいえ、まだ今年は10カ月もあるので、まだまだこれから今年の抱負を考えても遅くはありません。 と…