カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー食べたよって話

こんばんは カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 熱いですね〜!急に暑くなりましたね。 一昨日まだ梅雨が明けないと言ったばかりでしたが、関東は昨日梅雨明けしたみたいですね。 嬉しみ☺️ って思ったら連日のこの暑さですよ。 今日はお昼にカ…

書くことがないのでVTuberの話

モンスターハンター楽しいです。Twitterもその話題ばかりになってしまっていますね。素材が出るか出ないかでだいぶやきもきしております。 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。 ブログに何を書こうか迷っています。正直ネタがないですね。なのでまたお…

夏休みの宿題は早めにやった方がいいって話

こんばんは カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 学生さんたちは夏休みですね!羨ましい…! 宿題は早めに終わらせた方がいいですよ!本当に! かくいう私は学生の頃、終わらないかもしれない恐怖に怯えながら、毎年8月30日と31日に宿題をまとめ…

モンスターハンターな話

本格的な梅雨到来って感じがしますね。湿気はなんとも私は苦手でして、なかなか汗も蒸発しにくくなりますし、気圧変化が激しいとなかなか体調も整いにくい気がします。 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。 さて、最近はTwitterでも書いていますが、モ…

無理をしない話

こんばんは カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 あっちゅ〜間に7月になっていました…時の流れ、早過ぎる…! 皆様いかがお過ごしでしょうか? まだまだ梅雨が続き、ジメジメと暑さで参りますね〜汗 正直私は雨が嫌いなので、大分疲弊しており…