カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

身体や心の声をよく聞いてみてください。

こんばんは。
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の高崎です。 

いよいよ9月になりましたね。
9月は5月に続いて、気持ちが落ちやすい時期です。
皆さん、自分自身の身体や心と向き合いながら過ごしてください。
身体や心の声をよく聞いてあげてくださいね。

気持ちが不安定だな、イライラするなと思った時は何かのサインですよ。また、体調を崩すのも何か心のSOSかもしれません。
まず何に不満や不安を感じているか探ってみてくださいね。

そして、時にはゆっくりしてみてください。

私は普段休みの日でも外に出ないと気がすまないのですが、久々に1日家から一歩も出ないで過ごしました。
食っちゃ寝してたのですが、家で過ごすのもいいものですね。


🍀こちらもご覧いただけると嬉しいです。🍀
カウンセリングサロンArk(アーク)のホームページ https://arksuginami-cs.jimdo.com 
カウンセリングサロンArk(アーク)のツイッター https://twitter.com/ark_counseling 

高崎