カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

1周年記念とジム。

皆さん、こんばんは。
高崎です。

先日は、皆さんがご挨拶していた通りに1周年記念でした。
偏に皆様のお陰です。ブログやツイッターなどを見てくださってる方もありがとうございます。
今度ともよろしくお願いいたしますね。

さてさて、そんな私ですが、
なんと。ホットヨガとジム通いを始めました。

ジムでは、始めにトレーナーさんが付いてくれてカウンセリングをしてくださいました。
私の目標から、まず小さな目標や今できることを一緒に考えてくださいました。
なんだか心理のカウンセリングにも通じることがあるなと感じました。
皆さんも目標が分からないとき、目標が分かるけどどうしたらいいか分からないときにはカウンセリングを受けてみるのも手ですよ。

またホットヨガの体験は後日書きたいと思います。

でも、まずは継続できるくらい負担無いように頑張りたいと思います。

ではでは。



🍀こちらもご覧いただけると嬉しいです。🍀

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com