カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

お休みな話

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 3が日も中日になりましたね〜🎍

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

こう寒いと、コタツでみかんが最適な休みの過ごし方だわ〜って実感します。

まぁウチにはコタツがないので妄想で済ませましたが!⛄️

 

私は微妙な期間のお休みって、何をしていいか持て余しているうちに、アレ?なんか終わっちゃった★ってなるタイプです。

 

昨日は初詣に行くなど、かろうじてお正月っぽいことをしたのですが(しかも2回行った、同じところに)、今日は本当に暇でした٩( ᐛ )و

今日は1日部屋をうろうろして、漫画読んだり本読んだり、何もしないでゴロゴロ過ごすという贅沢な時間の使い方をしておりました。

休み前は、色々とやること計画を立てていたのですが、こう寒いと何もかもが面倒になりますね★

まぁ元々インドア派なので、アクティブに過ごすより家でゴロゴロしているのが最高of最高だったりします。出不精〜!

あと1日で、こんな有意義な日が終わってしまうのか…と思うと、明日起きたらまた今日だったらいいのに!とか、おかしなことを願わずにはいられない🌙

 

そうはいっても夢は夢、現実は現実なので、明日も精一杯ゴロゴロ頑張るぞ〜!って気持ちで、このゴロゴロ日和を満喫しようと思います。

お休みさいこ〜!

 

新年2日目からしょーもないブログをご覧になってくださった方、どうもありがとうございます。

それでは、素敵な三が日をお過ごしくださいませ〜!

 

 🎍こちらもご覧いただけると嬉しいです🎍

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com