カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【長期】冬休みな話【休み】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね〜🌞冬晴れ🌞

 

学生さん達は、明日が終業式ですかね。2学期お疲れ様でございました(^O^)っ🥤

冬休みがやってきますよ〜!!✨

宿題やりつつ、ゆっくりお休みできるといいのですが、休み中は休み中で、宿題があったり、塾があったりと、忙しい方も多いかもしれません。

あと、受験生の方はそれどころじゃないかもですね…。

学校がある時とはまた違うリズムなので、それはそれで慣れるのにちょっと大変かもしれませんが、寝る時間と起きる時間はズラさないようにしておくと、少し負担が減るかもですよ〜!

まっ、学生時代の自分のことを考えると、人にアドバイスできるような立場にないので、反面教師的に聞いていただければ幸いです。

夜更かしとか、いつもより遅めに起きるとか、楽しいんだよな〜笑

まぁだんだん歳をとってくると、そんなに長時間眠れなくなって来ますので、今を楽しんでもいいのかもしれないとも思う次第です。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

日々、心身お大事になさってお過ごしください。

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com