カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【急に】しんどって話【寒い】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

や〜〜、一日中曇ってましたね☁️゛

 

もう本当に急に寒くなり過ぎてびっくりしますね。急すぎ🙄

エアコンつけているのに寒過ぎて家の中でマフラーつけていますなう🧣

こういう天気は心身調子を崩しやすいですので、皆さまお身体冷やさないように、あたたかくしてお過ごしくださいませ🍵私もそうします。

寒すぎると心配になるのが植物たちでございまして、最低気温的にはまだまだ大丈夫とわかってはいるのですが、気になって朝から植物観察に勤しんでしまいました。

植物たちは元気でしたね。普通に人間の方がしんどかったっす。

まぁ数日は今日くらいの気温が続くみたいですが、20℃まではいかずとも、また19℃とかそんな気温になるらしいので、しばしこの寒さを耐え抜きたい気持ちです🥶

できるだけ家の中で過ごそう的な。

皆さま本当に、風邪など引かれませぬよう、今夜はあたたかくなさってお休みください🏠

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com