カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

Bunkamura30周年記念ミュシャ展の話

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

花金ですね〜(^O^)皆さまいかがお過ごしだったでしょうか??

平日お疲れさまでした🍵

きっとまだ明日もお仕事や何やらやることあって、お休みじゃないよ〜!という方もいらっしゃいますよね。

ままま、色々あることもあると思いますが、今夜ゆっくり休んで、1日の疲れが取れるくらいには、ぐっすり眠れるといいですね🍵

 

 

唐突ですが、今日は先日行ったミュシャ展のお話をします〜!

Bunkamura30周年記念のミュシャ展が9月29日までになっております。

f:id:Arkcounseling:20190927233945j:plain

ご興味のある方、ミュシャがお好きな方は行かれましたでしょうか??

よかったですよね〜!✨

これからの方、よかったですよ〜!

芸術性と語彙力がないのでこんなことしか言えないですが、撮影可だったところの画像でも載っけておきます★

これから行く方にはネタバレ?になってしまったらすみません汗

行きたかったけれど時間なかったぜ!って方は、こちらの画像をみていただいて、少しでも空気感がお伝えできれば幸いです〜。

f:id:Arkcounseling:20190927234033j:plain

はいカッコイイ〜!

f:id:Arkcounseling:20190927234212j:plain

季節感ある〜!四季じゃないんだ〜!

f:id:Arkcounseling:20190927234259j:plain

ヲサレなお酒広告。斜めに撮っている…。

f:id:Arkcounseling:20190927234635j:plain

耽美な印刷所。

f:id:Arkcounseling:20190927234722j:plain

サロン。

f:id:Arkcounseling:20190927234847j:plain

f:id:Arkcounseling:20190927234937j:plain

こちらも荘厳なお酒広告。

f:id:Arkcounseling:20190927235251j:plain

邪悪の寓意ってタイトル何ですけど、表情が何とも滋味。

f:id:Arkcounseling:20190927234114j:plain

黄道十二宮。ベタですが青木はミュシャの中でこれが一番好きです。

 

私のフォルダはこんな感じでした。

もうですね、人が多くてですね、全部撮りたかったのですけれど、

「図録買おう★」

ってなりました笑

 

明日お休みの方は、もうご予定は決まっておりますか?

特にないぜ!って方は、どっか出かける1日を過ごすのもアリかもですよ〜!

まっ、私は家で引きこもってるのが一番楽しいんですけれど!(ザ・根暗★)

今週、先週と週末三連休が続いていたので、なんだか土日だけでは物足りない気持ちになりますが笑、休むときはしっかり休んで!エネルギーを貯めて!また始まる平日に備えたいところです。

適度な息抜きは、セルフケアにもなりますし、モチベーションの回復にも繋がりますよ〜!

ちなみに、Arkは土日祝日も営業しております〜★

 

それでは、お読みいただきありがとうございました!

今日も一日お疲れさまでございました〜! 

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com