カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【あ〜】来るって話【あ〜】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いやはや…台風が来るっぽいですね🌞💦

 

今日は気圧に悩まされている方もいらっしゃるのではないでしょうか??

かくいう私もその一人です。頭痛やばみ。薬の効きもいまいちっす。

サッさか色々済ませて寝てしまいたいのですが、心身共に動作が鈍くなりますっすわ🙄

台風の時の気圧の不安定さは、普段の雨以上につよつよですよね〜🙄

台風、覚えてろよ。何もやり返せないけどな…と、逆になんか強い気持ちになれます。

こんな日は湯船に浸かって身体を温め、室内の湿度は極力下げ、夜ふかしせずにさっさと寝てしまうのが一番です。皆さま、早めの睡眠を!

寝苦しくない程度に身体を冷やさず、リラックスしてお休みくださいませ🛌💤

わ、私も早く寝ようと思います…🛌💤

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、ゆっくりお休めますよう💫

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com